電子書籍の厳選無料作品が豊富!

クリニックに月1回行ってます。
クリニックには医師が5人います。

私の担当は70代のおじいさん医師で以前はおだやかでしたが最近感情的で
怒りっぽいのです。

医師を変えてもらおうと思い受付で相談したら、医師を変えることは可能だが、
他の医師は予約がとりにくく、そのおじいさん医師はいつもひまなのだそうです。

ということはその怒りっぽいおじいさん医師は患者から
避けられてるのだと思いますか。

A 回答 (2件)

ですね、拒否されていると思います。

医者も一種のサービス業です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>ですね、拒否されていると思います。医者も一種のサービス業です。

そうですよね。

お礼日時:2022/11/12 12:27

その可能性は否めませんね。


クリニックを変える事は難しいですか
月1回の通院で大きな病院ではないのなら
私なら他のクリニックを考えます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

クリニックを変えることは困難なのです。

お礼日時:2022/11/12 12:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!