プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先ほどクリニックの先生が態度がわるく、言葉つかいがわるく改善するように指導してくださいと県の保健所にメールをしました
でもこのようなひどいことをすると天罰がくるかもと不安になってきました
やっぱり天罰はおきますか?
大丈夫でしょうか?
本当に改善してもらいたかったのでメールをしました
やっぱり天罰はおきますか?

A 回答 (5件)

1件だけじゃなにもないでしょうな。

保健所は直接の上司ではないので。クリニック営業中に、先生が受付に電話変わって、「申し訳ありません」ってのは見たことないし、それ系の仕事のつてでも「保健所からクレーム指導があってさ」も聞かないですね。医療過誤などの事実がないと。休診させてからの話しかないでしょうから。
    • good
    • 0

全然大丈夫ですよ。



反対になんて親切な人なのかと思いました。あなたの保健所メールでもしかしたらその医師に指導が入るとします。その医師は気を付けて今後は対応を変えるとします。

評判は悪くなりません。その医師のためになるかもしれないからです。
そんな医師のために改善を願うなんてどうして天罰なんて下るのですか!

私ならほっときます。
他の患者さんにも同じような接し方をしていると思うので評判が悪くなって患者は減りますよ。
私ならそれを見て満足して終わりです。
    • good
    • 0

あなた一人がガタガタしたところで、改善しませんよね。


そのクリニックにかかった患者が大勢あなたのように訴えてれば行政も動くかもしれません。そのクリニックごと潰しにかかるでしょうね。
    • good
    • 0

何とかすれば、穴二つ。


先生用とあなた用。
激高メールは何も生まない。
    • good
    • 0

天罰が来るのはクリニックの先生でしょう。


大丈夫、質問者さんに天罰は来ません。
幸運が訪れるでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます
安心しました
天罰がくるのか心配してました
ありがとうございます

お礼日時:2019/04/01 17:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!