電子書籍の厳選無料作品が豊富!

皆さん今日から7月ですが、夏物に衣替えしましたか?

質問者からの補足コメント

  • みんな早い(>_<)半袖

      補足日時:2024/07/01 15:40

A 回答 (7件)

関東ですが、とっくに衣替えしましたよー。


私はゴールデンウィークにしました。
ずーっと会社に行く時も半袖ですよ。
    • good
    • 1

<え~(;゚д゚)そうなん?(;゚д゚)



そうよ。
だって、もー、素麺も食べたし~冷やし中華も食べたし~
枝豆も食べたよ。
スイカだって食べただから。
こんな状態で、春物があるっておかしいっしょw
短パンでビールに枝豆ですよ。
デザートはスイカ('Д')!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

すげー(;゚д゚)私今日まで七分袖着てるから

お礼日時:2024/07/01 17:16

<みんな早い(>_<)半袖



ですねー
私の家着は既に短パンですよw
    • good
    • 1
この回答へのお礼

え~(;゚д゚)そうなん?(;゚д゚)

お礼日時:2024/07/01 17:09

お礼を読んで



5月も6月も7月も半袖です!

薄手のカーディガンを持ち歩きさえすれば、肌寒い日も、クーラーキツイ所も、怖いもんなしですよ(*^^)v
    • good
    • 1
この回答へのお礼

元気やね。

お礼日時:2024/07/01 16:56

4月に半袖をチェストへ入れました(*^^)v



今年の4月は異常に暑かったので( ˊᵕˋ ;)

肌寒い日でも、薄手のカーディガンを持ち歩けば、問題なかったりします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どんだけ?

今も6月から半袖?

お礼日時:2024/07/01 16:35

5月中に済ませてます

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そう。早いね

お礼日時:2024/07/01 15:40

5月の末で入れ替えています。

2~3の長袖は残しました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早いな~。私今日か明日半袖しようかと

お礼日時:2024/07/01 15:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!