アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日の最高気温が14度なんですが、半袖はまだ寒いですか?

A 回答 (5件)

昼間でも半袖だと今の時季、まだ寒いよーΣ(×_×;)!。


通勤通学の時は、スプリングコートの女子もいる。
半袖が日中☀️着られるのは、東京だとゴールデンウイーク過ぎからだね。
「今日の最高気温が14度なんですが、半袖は」の回答画像5
    • good
    • 0

半袖でやせ我慢する人は阿呆です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ、カーディガンを着てそこからジャケットを羽織ります!

お礼日時:2017/04/23 08:56

少しやせ我慢をしても、季節を先取りした方が「おしゃれ!」ですよ。


デートだったら尚更のこと!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

羽織ものを着て着ます!

お礼日時:2017/04/23 08:56

寒いでしょうね。


上に羽織るものも持って行って調整しましょう。特に風があるときは体感温度が違いますので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

風はないですが、やっぱり寒いので、羽織りものを着ていきます!

お礼日時:2017/04/23 08:57

風が吹けば 寒く感じから 場所にも寄るよねー一度来て お外に 出て確認したら?どうでしょうか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどです!

お礼日時:2017/04/23 08:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!