電子書籍の厳選無料作品が豊富!

異性の人とどこで出会ってますか?
職場や友人の紹介やマッチングアプリなど意外でネット系だとどこですか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (2件)

私はオッサンなので、ネット経由での男女の出会いというのはあまり経験したことがありません(参考にならなくてゴメンナサイ)。

それでも2回ほどありますけど、そのいずれもがオフ会で直接相手と知り合ってから、ちょっと付き合ってみたというケースですね。ほぼブラインド・デートみたいなマッチングアプリ方面とは無縁です。

ネット経由よりもずっと多かったのが、趣味やボランティアなどのサークル内での出会いですね。相手の顔はもちろん、趣味嗜好なんかもある程度は事前に把握できるので、意気投合できればけっこう長続きします。

まあ、実を言うと今の嫁は友人の紹介で知り合ったので、偉そうなことは言えませんけど(苦笑)。
    • good
    • 0

わたしはX(Twitter)を愛用して長いのですが、


異性とはよく出会いますよ。
勿論、よくといってもそんな頻繁にはないですが、
1年に1,2名?ぐらいは出会いますよ。
今年出会った方はたまたま近所の越されてきて
地域の分からない事を教えていたら友達になりましたね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!