電子書籍の厳選無料作品が豊富!

メルカリの商品について質問です。
今、メルカリで出した商品が9点あったのですが、そちらが全て売れました。
これはとても良かったのですが、らくらくメルカリ便にしたので、コンビニで発送しようと思ってます。
私はファミマでバイトしてるので、ファミマで発送しようと思ってるんですけど、一気に9店持ってきたら変な目でファミマのバイト仲間などそこで一緒に働いてるスタッフなどに変な目で見られますかね?
そこまで、気にしなくてもいいですよね?
皆さんの意見を聞かせてください。お願いします

• 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (4件)

問題ないのでは?と思います。

点数が多いのでどれがどれか分からなくならないように付箋とか大きく分かりやすいようにして持って行く事を強く推奨します。
焦ってやらない事です。一つ一つ丁寧にやらないとパニックになるのでそれだけ気をつけるべきかと思います。

自分も以前三点コンビニ発送したことがありますが。
担当した店員が苦手なタイプだったのでパニックになりました。
今は複数ある場合はローソンのスマリボックス使用するのでパニックにならずに済んでますけど。
    • 0

変な目とは?メルカリなんて、大学生から、主婦、そこらのオッサンまで誰でも使ってるサービスです。

利用者に対する偏見があるなど聞いたことがありません。
出勤前に客としてレジに持っていくだけ。何の感想もないですよ。
    • 0

変な目で見られることは無いと思います。

でも、コンビニの忙しい時間帯に持ち込むと、変な目ではなくて、迷惑な奴という目で、スタッフやお客さんから見られるかもね。
    • 0

変な目で見られるけど気にしなくてよい。

• 0