電子書籍の厳選無料作品が豊富!

アリエクで色んな店舗?で何点か注文をした際に1点を除いてまとめて郵送されました。

その残りの1点を調べたら先月の25日にUTから始まる追跡番号で「現地の配送業者が受け取りました」と表示されたままずっと動きがありません。
郵便の追跡番号で調べてもまだ記録がないそうです。

元々配達予定日が7月末〜になってたので時間がかかるかもしれないですが、もう現地に着いてるならもう少し早く着くんじゃ⋯とモヤモヤしてます。

その1点がステッカーで多分そんなに大きいのでは無いので、紛失なども心配です。
記録がないのに郵便局に問い合わせても意味が無いですよね?

もしずっと配達されなかった場合アリエクが保証してくれるのか、郵便局が何か保証してくれるのかわかる方いらっしゃいますか?

現地に着いてから大分時間がかかったよーって方も教えてくださいm(_ _)m

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!