電子書籍の厳選無料作品が豊富!

30代の年収100万のフリーター男である、お金の無いワイが、童貞を卒業するにはどうしたらいいと思いますか?

A 回答 (7件)

風俗


ナンパ
女性ファンが居そうな趣味のサイトで
それなりに知名度上げてオフ会する
(所謂出会厨、オフパコですね)

まぁ、実際の所は意思の強さです
是が非でもやりたい、彼女欲しい
って思ったら行動するし
給料高い所に転職もするでしょう
    • good
    • 1

30代、年収100万フリーターであっても彼女を作ることは可能です。


彼女を作り童貞を卒業すればいいだけの事です。
確かに彼女を作るって容易ではないかもしれないですが、
しかし、可能です。
あなたでも可能なので彼女を作ることを考えたほうがいいかと思いますよ。
風俗もいいんでしょうけど、私はあまり勧めませんね。
ですので、健全に彼女を作り童貞卒業を考えるべきだと思いますよ。
    • good
    • 1

年収100万円のフリーターを辞めるところからはじめましょう。


労働力不足の昨今、正社員で年収400万円くらいのところに就職することはさして難しいことではありません。
まず、努力することをしないと!まだ若いんだから!
    • good
    • 1

俗の方がラクで手っ取り早いですよ。


三十年前、避妊具装着でもキモチよかったです。
最初だけですけど。
嬢におまかせした方が安心安全です。
    • good
    • 1

卒業せず、そのまま魔法使いになれば良いと思います。

    • good
    • 1

そういう店にいけ

    • good
    • 1

年収を10年分ぐらいためて40代の童貞になったときに


頂き女子のリリーちゃんみたいな人に1000万ぐらい貢げば
せっくすぐらいさせてもらえんじゃないですかね?
(;^ω^)
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A