プロが教えるわが家の防犯対策術!

あなたは婚活女子です。
気になる男性(30代)がいたので相手のプロフィールを確認しました。
どのプロフィールなら点数が高いですか?
どのプロフィールなら点数が低いですか?

①税理士、年収600万、バカ大卒。
②会社員、年収600万、普通大卒。
③派遣社員、年収600万、難題大卒。
④自営業、年収1,000万、高卒。

A 回答 (3件)

4,異常にいるコンサルみたく怪しい。


学歴が低いことは生涯年収や将来性に欠ける。
2、新卒後やめることなくなら年功序列で、コミュニケーション能力も高いと思う。
    • good
    • 1

高:将来年収と安定性に期待して②


低:上記の対極③
    • good
    • 0

高④


低③
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A