電子書籍の厳選無料作品が豊富!

自分がされて嫌なことに対して、やめてと何回言っても何度抵抗してもやめてくれない人に、大きな声を出して言うと、近所迷惑。うるさい。と言われます。

また、じゃあそっちも大きな声出すのやめて?と言われて、話になりません。
私が大きな声を出すのは、やめてと言っても辞めないからです。にもかかわらず大きな声を出すのをやめろと。

どうすれば良いですか?ちなみに現在お付き合いしている人の話です。0か100かの話で、例えばですが、そんな人別れれば?なんで付き合ってるの?のようなコメントはいらないので、対処法となぜやめてと言ってもやめてくれないのか心理的にわかる人がいたら知りたいです。
無闇矢鱈に体を触られたりするのが嫌なので、そのように言うとこう返ってきます。


よろしくお願いします。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (7件)

嫌がるあなたを見て楽しんでるんやろね。

痛い目見ないと止めないかも。
    • good
    • 0

発達障害の気があるので心療内科の受診を勧ましょう

    • good
    • 0

一回ぶっ飛ばしてやれば?

    • good
    • 0

最初読み出して隣人騒音問題かと思った笑


彼氏の話なんですね。

無闇矢鱈に触られるのが嫌ということで、彼氏さんは性欲が強い、もしくはあなたが弱いのどちらかで行為の希望回数の基準がずれてるのでは?
他にあるとすれば
1彼氏はあなたを興奮させようとしてる、
2触ることで発散しようとしてる、
3嫌といわれることに興奮する性癖
のどれかじゃないですかね。
おそらくは3かなぁ。
本気で嫌がってる彼女に触り続けるのなら。
無言のあと「下手くそ」と言ったらやめそうな気がします。
    • good
    • 1

彼氏さんはスキンシップ取ろうとしているんじゃないですか?



貴女は触られるのは嫌なの?
彼氏さんは、本当に嫌だと理解していないんだと思いますよ

スキンシップのあとは、おそらく性行為の流れになるかと思いますけど、そうなるのが嫌なら、なぜ嫌なのか説明しないと解らないと思いますよ

彼氏さんにとっては、貴女の嫌と言っているのは照れ隠しなんだと思っているのでは?
    • good
    • 0

痛いやくすぐったいって言えばやめる可能性ありますけど、触られて嫌な人と付き合ってるの?

    • good
    • 0

自分の欲求をみたしたいから、相手の気持ちを察する事ができない


自己中などではないでしょうか
あきらめて
我慢するとかしかないかな
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!