電子書籍の厳選無料作品が豊富!

体の関係の人との付き合い方、距離感について
過去にそのような人がいるorいたことがある方に質問です。

あなたはそのお相手とどのくらいの距離感で接していますかor接しましたか?

(例) ・普通の恋人みたく、デートや飲みに行ったりするのか
・行為をしないデートをすることもあるのか
・日頃、ラインや通話で絡んだりするのか
・それはどれくらいの頻度か
・はたまた、ヤるとき以外は一切の干渉をしないのか
等々…

一般論ではなく、あくまで「自分はこう」という、ご自身のことについてお聞きしたいです。
また、性別も記載していただけると参考になりやすくて幸いです。

それに付随して、お相手と 「自分たちはセフレの関係であって、それ以上の関係(恋人)ではない」ということを、言葉に出して確認したことがありますか? それとも、そのようなことは確認せず、暗黙の了解でしょうか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (6件)

旦那とは婚約するまでの1年はキスすらしたことがありません


小学生から付き合っている彼氏でも
高校の時おでこにキスを一度しただけで体の関係はありません
飲み友達とか男友達は結構いましたが 冗談でもキスすらしません
それを目的の人とはお付き合いをしないし、知り合った人みなさん紳士です。
人柄とかでお付き合いをするので
体で付き合うことはしません
    • good
    • 0

2人ほど何度か会ったそういう関係の人はいました。


出会いはアプリとナンパでした。
どちらもホテル行かない日は会いませんでしたねー。おわったあとにご飯とかはいきましたけど、お酒飲むのはあまりなかったかなー。
1人は日頃あまり絡みませんでしたね。もう1人はキープしたいんだろなって雰囲気でラインしてきたりしましたけど。そんな絡みをしてくるようになったら関係は終わりに近いです。会いたかったら誘ってきますからね
私からは一切しませんでした、返事遅かったら悲しくなるし、自分から誘うのってなんか嫌だったので。
もう1人の人は私からは声かけなくても定期的に声かけてくれて会ってました。

出会いが出会いなのでそんなこと確認する必要はありませんでした。
女です
    • good
    • 0

人により様々ですので言い様はありません


近くなら普通のセフレですね
お互い時間が合えば結構会ったりします
遠いとなかなか難しいし、そもそもあまり長続きしない
北海道行ったり広島行ったりしましたが結構大変
遊びは最初の段階からそうですから、殊更確認しあったりなんて事はありません
普通に観光したり遊んだりも勿論あります
付き合い方は相当ドライですね
というかセフレでなく旅行友達もいたので、その連中とは例え同じ部屋に泊まっても何もありません
    • good
    • 0

距離感としては恋人と同じです、食事やカフェ、飲みに行ったり行為をしたり、です


友達以上恋人未満という表現が当たっているかどうかはわかりませんが、これに近いと思います
    • good
    • 0

大手企業の役員を経て関連会社の社長、会長をつとめあげました。


29歳年下の元秘書と大人の関係になりました。言い方を変えると
パパ活ともいえるでしょう。人目をはばかるので外でのデートなどはなく
もっぱらホテルでの密会です。歳の差はありますが彼女も身体を歓びの
反応は表します。還暦を過ぎても友人の医師が処方したED薬でありがたい
事に20代の力を取り戻しています。
    • good
    • 1

いろんなパターンあります


SEXしないで食事だけの時とか買い物だけの時とか、はたまたSEXだけで別れる時とか様々です
当たり前のことじゃないのですかな?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!