電子書籍の厳選無料作品が豊富!

なぜ男って彼女以下の女にはバカにした態度取るんですか?

彼女だったら大事にして
セフレだったら奴隷扱いするんですよね?

うんざりです。

私が価値ないのはわかってます。
実感する度馬鹿馬鹿しくなります。

A 回答 (4件)

誤解させないようにするためでは


彼女いない人ならみんなに優しいと思う
    • good
    • 0

当然です


それが彼の役割です
    • good
    • 0

あなたの価値云々は、あなた自身が自分をそう置いて、そういう付き合いを受け入れるからです。



身の丈に合った相手を選ばず、身の丈に合わない相手しか見れないんでしょ?
苛立つのがお門違いです。
    • good
    • 0

〈彼女だったら大事にして


セフレだったら奴隷扱いするんですよね?

セフレを大事にしてないのは言うまでもないですが、
彼女でも大事にされてない人はごまんといます。
男側が惰性で付き合ってるだけのカップルがどれだけ多いか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!