電子書籍の厳選無料作品が豊富!

「自分は顔が悪いけど彼女はとても綺麗だから釣り合ってないのではないか?と凄く不安を抱えている。彼女にはもっと釣り合うイケメンな男が居るのではないか?自分なんかが付き合っていて良いのだろうか…?」
という考え方について

こういう考え方する男って痛いなって思いますか?こんな事で不安感じる男なんだ…って感じますか?

顔面の違いを気にするなら何で美人と付き合おうと思ったの?最初から美人じゃない人を選べば不安に感じる事なんて無かったですよね?って言われたらそれまでだと思うんですが
今回は 美人と付き合った事で今まで感じた事のない感情(本当に俺みたいなブスが美人と付き合っても良いのか…?という不安)を抱き始めた という仮定でお願い致します。

様々なご意見伺いたいです。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (6件)

そんな事考えているより、彼女を大切にしてあげて、もっと惚れさせたらいいじゃない?(笑)


それと、スピリチュアル的に言うと、人との出会いって、例えば赤ちゃんが親を選んで産まれてくる事にしても、誰と結婚するかにしても、みんな何代前かはわかりませんけど、みんな前世で親族だった事がある人なんです。あくまで魂レベルですけどね。顔立ちは、現世の親の遺伝子によるものですけどね。だから、そりゃあ、今世で美人なのは現世の彼女のご両親の遺伝子のおかげですが、魂レベルではそう言う事です。だから、多分彼女さんもそうだとしたら、きっと貴方といると居心地がいいのです。勿論それは貴方もそうでしょう?
そう言う事で、余計な事は考えなさんな。
    • good
    • 1

本当だ 仮定なんだ


別にいいけど不思議な質問ですね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうです
実際に僕の身に起きてる話じゃなくて、こういう話があった時周りの人はどう思うのか?というのをお聞きしたいです

お礼日時:2024/07/02 21:24

仮定なんだ!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうです
実際に僕の身に起きてる話じゃなくて、こういう話があった時周りの人はどう思うのか?というのが知りたかったのです。

お礼日時:2024/07/02 21:24

オレドエムだから、自分よりキレイな彼女持ったら、有頂天になって崇拝する!

    • good
    • 1

まあ美女と野獣カップルは割とよくいる

    • good
    • 1

痛いっていう感覚はないので知りませんが、


自信のない男からは女性はいずれいなくなります

なので、あーやっぱりってなっちゃう前に忘れよう
堂々としてて
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!