dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

友達に彼氏と釣り合わないと言われました。そんなの自分が1番分かっているのに言われると余計辛いです。どうすれば彼氏に釣り合う彼女になれますか?

ちなみに彼氏は学年1のイケメンと言われています。

A 回答 (5件)

>彼氏と釣り合わないと言われました



そんな事を言う奴は友達ではない。今すぐ、友達リストから削除しんしゃい。
大体、他人の恋愛に四の五の言うなど要らん世話だわ。
そいつはね、単に羨んで妬んで、僻んでるだけだから相手にせんで良か。
釣り合う、釣り合わんなんか考える必要なし!!
余計な負い目を感じていたら、態度や表情が不自然でギクシャクしてくるから
今のままでいいんだよ。だって、愛されているから付き合ってる訳で!!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですね!
なんかとても励まされました^^*
ありがとうございます!!(^-^)

お礼日時:2020/09/09 21:31

余計なお世話ですねー。


友達は学年1のイケメンと付き合っているあなたに嫉妬してるだけだと思います。
私、友達に彼氏と釣り合ってないって言われたんだけど、釣り合ってないのかなあ?って話してみたら?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
彼氏にも友達が「○○には勿体ないね。」
「○○似合わない」って言ってたみたいです。でも、彼氏はその友達に怒ってくれたみたいです!

お礼日時:2020/09/10 20:16

この曲を聴いて心を休めんしゃい!!


※歌詞をよく噛み締めてね!!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
聴いてみます^^*

お礼日時:2020/09/10 20:14

釣合うもクソも、彼氏に愛されてるんだから、それでいいでしょう!



そんなこと言う人は、ほんとうに友達ですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね^^*
回答ありがとうございます!

お礼日時:2020/09/09 21:29

ただの嫉みでしょう。



気になさらずに。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます^^*

お礼日時:2020/09/09 21:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A