電子書籍の厳選無料作品が豊富!

officeソフトを使うために、Microsoftアカウントログインしてもエラーになります。今まで何事もなく使えていたのに、急にエラーになりました。

Microsoftアカウントにはログイン出来ますしMicrosoft365にもログイン出来ますしAndroidアプリでもログイン出来ます。WordやExcelにログインするときだけエラーが出てしまいます、何が原因でどうしたらいいですか?

A 回答 (4件)

原因については、エラーに表示されている内容で確認してください。

    • good
    • 0

まず具体的なエラーを補足してください。


エラーになりますだけでは訳が分かりません。
    • good
    • 1

そもそもMicrosoft365にログインしてるのになんでまたWordやExcelにログインするんですか?

    • good
    • 0

普段使っているのに、急にログインとはどういう意味?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A