電子書籍の厳選無料作品が豊富!

彼女が水商売をしていることがわかり、どのように話をしようか悩んでいます。
外資系金融勤務、27歳男性です。彼女は20歳の大学生、今年から同棲しています。
彼女とは付き合って3年目で、自分が一目惚れをして交際が始まりました。
彼女は今まで見たことのあるどんな人よりも、目が離せないくらい可愛い顔をしており、お母様も元モデルなのでスタイルも良く、外に出る度にスカウトされているようなレベルです。
スカウトされても、「目立ちたくないし有名になりたくない。彼氏にチヤホヤしてもらえればいい」と言って断っていました。

先日、彼女が見慣れないスマホを持っているのを見つけ、そのLINEの通知から水商売(いわゆるフロアレディだと思います)をしていることが分かりました。

たしかに自分は仕事に追われ帰るのも遅く、寂しい思いをさせていたとは思います。実際、彼女も飲みばかりで帰宅も日付が変わってからということが常でした。
去年まであんなに彼女から求めてきたのに、同棲してから早速セックスレスになりました。
しかしまさか知らない間に、夜の世界に手を出していたのがショックで仕方ありません。

彼女は代々の医者家系で実家も麻布十番にあるようなお嬢で、正直、金銭感覚も一般的なレベルとはかけ離れています。
(現在もその近辺で同棲しているのですが、高級ラウンジや高級キャバクラの代名詞のような地なのでそれも影響したのかもしれないです)

お父様から渡されているクレカで月数百万ほど、不自由なくお金は使えていると思います。
同棲をするにあたり、私もクレカは渡していますがこの3ヶ月で平均月25万ほどしか引き落とされていません。
お金が理由とは思えません。

自分もこのまま順調に出世すれば、雇われながら年収億も見込める世界ですし、それなりに人脈もあるため独立することも考えています。
結婚してからも経済的に不自由をさせるつもりは絶対にありません。

お金以外で水商売をするとしたらどんな理由が考えられるでしょうか?
また女性、特に水商売の経験がある方にお伺いしたいのですが、どのような話の切り出し方をすべきでしょうか?もしくは言うべきではないですか?

何卒、ご教示ください。よろしくお願いします。

• 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (2件)

うーん・・

寂しくて夜遊びたいならホストに行くと思うんですね。
やっぱりお金じゃないかなあ・・
親が援助をストップしたとか。
    • 0

彼女に寂しい思いをさせたから?

思いあがるのもいい加減にしなさい。あなたのようなつまらない男にだけ尽くすのはバカらしい、そう悟っただけの事です。自分は色々な男性から言い寄られ多彩な男達から尽くされるべき存在だと気が付いただけです。

もう彼女は籠の中の鳥ではないのです。さっさと同棲を解消して彼女を自由にさせてあげなさい。それが将来的にもあなたの為にもなります。
    • 0