電子書籍の厳選無料作品が豊富!

フレンチガーリーとか甘くて可愛い感じの服装をバカにする人って何が楽しいんですか?

似合わないから僻みにしか聞こえません。

A 回答 (2件)

≫フレンチガーリーとか甘くて可愛い感じの服装、似合わないから僻みにしか聞こえません。



そうね、そう思う。
可愛くて大好きだよ。
人は人。
気にしない。

お互いにセンスを認めあえないってのは、寂しい小さい人ね。
    • good
    • 0

日本人は頭が悪いだけでなく陰湿なので、所謂年齢相応という概念を要求します


例えば喜寿や傘寿の高齢者がフレンチガーリーの服を着てたらどうでしょうか? どうしても違和感があると思います
または垢抜けさの無い芋感たっぷりでもやはりコンスタントの対比により「う〜ん、何か違う」となります
でもそれは所詮周囲の評価
私は女装子ですが、フレンチガーリー、可愛いと思います
ただ、デートで着ていくには難しいですね
普通に清楚系やコンサバ系にした方がいい
フレンチガーリーは女友達同士や室内で着る分にはいいんですが、外に着ていくには人を選ぶのは事実です
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!