電子書籍の厳選無料作品が豊富!

昨日1ヶ月ぶりに彼氏と会ったのですが(私の事情で)15分くらいしたらまた誘ってきて、2時間で3回はしたと思います。いつも何回かはするのですが、今回特に間が短かったなと思い、どうしたのでしょうか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (3件)

1カ月も会えなかったら、そりゃ貴女とやりたかったと思いますよ。

会えない間、オナニーはしていたでしょうが、思う女性とのリアル性交は全く違いますからね。
この後、いつ会える(やれる)か分からないと思うと3回ぐらいやり、おちんちんに貴女のおまんこの感触を覚えさせておきたかったのでしょう。
私も若い頃はそうでした。1カ月に1回ぐらいしか会えない彼女と会った時は、何より早くホテルに入って、時間を惜しむように3回ぐらいやりました。彼女も声を上げてものすごく喘ぎ、とても幸せでしたね。
    • good
    • 1

一か月も出来なかったら、そりゃぁねぇ・・・



しょっちゅう会える時は、会う前に1回出しておいて女性に尽くすのもいいけど、
今回は自分の快感を主体にしたHをしたかったのかなぁ?

オスの快感は出す事が一番ですから、あなたに抱かれた中で何度も果てたかったんじゃないですか?
好きな女性に抱かれたまま快感に溺れる!! いいなぁ・・・
    • good
    • 0

1ヶ月ぶりだから


彼氏さんも溜まってたんじゃないですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!