dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

遠距離恋愛中の彼氏がいます。
彼氏は出張中というのもあって、よく飲み会にいきます。1週間に1、2回。それプラス上司がパチンコが好きらしく、週に2、3回誘われるからと行きます。私自身パチンコが嫌いなので毎回嫌な気持ちになります。最近は毎日のように仕事終わりに会社の人と何かしらどこかに行ってしまいます。帰りも遅いので電話時間が短くなります。ただでさえ会えないのに、余計彼との時間が無くなって、私ばかり溜め込んでいるようで、彼は何も思ってなさそうでつらいです。彼は付き合いもあるし断れないといってきます。確かに理解できます。行くなとは言えないです。でも殆ど毎日ってのが嫌です。嫌ってことも彼には伝えていていつも謝ってきます。でも本当に私のことが好きなら、何かしら理由付けて断れないのかっておもってしまいます。こんな時はどうしたらいいでしょうか。私が我慢するべきなのでしょうか。つらいです。