アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合って約4ヶ月経った大学2年女です。今まで、彼氏は私を裏切るような行動をしたことはないです。
それなのに、彼氏が言葉にして愛情表現してくれない事と、女友達が多いことで不安になり嫉妬してしまい、質問攻めにしてしまいました。また、彼氏が自分に冷たいと感じて不機嫌な態度をとり、本当に困る、やめて欲しい、と注意されてしまいました。
今振り返ると、最低だったと後悔しています。
もう不機嫌な態度を2回ほどとってしまったので、嫌われてしまったでしょうか。不機嫌な態度をとる彼女は、すぐに振られてしまいますか?
今は連絡が途切れて、そっとしてあげたほうがいいのか、もう一度電話で謝るべきなのか分かりません。
誰かアドバイスいただきたいです。
よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

<もう不機嫌な態度を2回ほどとってしまったので、嫌われてしまったでしょうか。

不機嫌な態度をとる彼女は、すぐに振られてしまいますか?

不機嫌というかある程度は付き合っている以上は嫉妬もあれば希望もあるわけですから、仕方ない部分もあるかと思います。
じゃ、言わないでずっと我慢していればいいのですか。
って話にもなりますので、私が思うにこれは言っても良かったけど、
言い方が悪かっただけじゃないでしょうかね。
言わないことにはあなたの希望がずっとかなわないで我慢することになるわけですから。
ですので、次回は言い方を変えればいいかと思います。
冷静になり感情的にならずに普通に言えばいいじゃないかな。


<今は連絡が途切れて、そっとしてあげたほうがいいのか、もう一度電話で謝るべきなのか分かりません。

いまは少しそっとしておいたほうがいいでしょうね。
あなたも彼も感情的になっていますので、
こういう時は冷却時間をおくべきです。
冷静になり落ち着いてお互いのことを考えられますから。
すると、きっとまた元通りになるかと思います。
そんなに別れるほどの喧嘩ではないと思いますので、
大丈夫だと思いますよ。
    • good
    • 0

悪いことしたなって思ったら、謝りましょ。


不機嫌な態度も、かまってほしいからですもん。恋する気持ちが強いなら、しょうがない事ですよ^ ^
私なら
かまってほしくて、しょうがなかったの。
だって、好きなんだもん。でも、困らせてごめんなさい。
ってお伝えしますね。それで素っ気ない感じなら諦める。寂しいけれど。
お付き合いって、好きな気持ちを見せ合いっこしてるみたいですもんね、それが自然に
そばにあって当たり前 空気みたいな存在になって行くんですよ。
彼にとって、優しい存在になるにはどうしたらいいかな。私からは可愛いメッセージを送るくらいしか思いつきませんでした。゚(゚´ω`゚)゚。ごめんなさいね
    • good
    • 1

謝って、すっと引く。

    • good
    • 1

あなたが彼氏に嫌われてしまったかは、彼氏のことを知らないので分かりませんが、私なら、不機嫌な人と一緒にいるのは楽しくないですね。


女友達が多いなら尚更楽しい女と不機嫌な女を比べてしまうでしょう。

謝るかどうかは、途切れ際の状況、どのくらい連絡が途切れているのかによっても変わってくると思います。

ただ、謝りたい内容が明確なのであれば、電話ではなく、会って話した方がいいと思いますよ。

電話は相手の顔が見えないから気持ちが伝わりにくいですし。
手軽で、手抜き謝罪感もありますし。
    • good
    • 1

>不機嫌な態度をとる彼女は、すぐに振られてしまいますか?



まあ、そうだなぁ。
君が男だったとして彼女がそんなんじゃ嫌じゃなーい?^^
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A