電子書籍の厳選無料作品が豊富!

常に彼氏のスマホ(LINE)をこっそり監視してないと安心できないのって、もう関係が崩壊しているからなんでしょうか?

人としてどうかしてるんですか?
歴代の元カレにも同じことをしていて、今現在の彼氏にもです。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (16件中1~10件)

してはいけないことです。


捕まります。
    • good
    • 0

恋人に見られるのは別に良いと言える自分でいられたら何よりですが、たとえばX→Twitterなどで水着姿の女性の画像がうつってるときにたまたま画面ロックするタイミングで間違えてスクショしてしまって気づかずに残っているのを見てしまった場合、間違えてスクショしたという言葉を信じられるでしょうかという類の懸念点はありますよね。

    • good
    • 0

彼女なら私は構いませんね。


何度見てでもいいから私への信用を深めてもらいたいです。

私の彼女はそこまではしませんでしたが、遊び人のオスじゃないか?とか
それなり交際初めは失敗したくないし当然疑ってかかりますからね。

疑われるのに慣れてるオスなら最初はデータ消してるかもしれないし、
スマホを複数台持って女性の上を行くオスもいますでしょ?
そんなオスの被害に遭った経験ある女性なら仕方なしだと思いますがねぇ。

私的には、相手が完全に信用置ける迄は違法ではあるけど、疑って当然じゃないかな?
誰だって二度と失敗したくないでしょうからね。
他の人は嫌うだろうけど、私の彼女がもしもやるなら構いませんね。

私なら疑いがあるなら、見ていいから少しでも早く信頼して欲しいです。
Hを味わったら、かなり遊んでる様に疑われても当然で仕方なしです。
私との年齢差もあり、慎重な彼女もそこはかなりの間 疑ってた様です。
今は有難い事に完全に信頼頂いてます。

まぁ私は彼女を信頼してるから見ませんがね。
    • good
    • 0

●常に彼氏のスマホ(LINE)をこっそり監視してないと安心できないのって、もう関係が崩壊しているからなんでしょうか?



 ↑、彼氏との関係が崩壊しているから、彼氏のスマホを見たくなるのでは無く、あなたがお書きになっているとおり彼氏との関係が安心できないので、彼氏の交友関係とか行動をスマホでチェックしたくなるのだと思います。

何故不安になるのかというと、彼氏とあなたとの間に気持ちが分かり合えるような言葉のやり取りが欠如しているからです。簡単に言うと価値観の共有が成立していないので目に見えない彼氏の行動が不安になるのです。

こういう不安を一旦発生させると、彼氏の行動を知るためという初期の目的から離れて只、自分の不安を払拭する為だけの目的で彼氏のスマホを見てしまうようになります。要するに癖になります。あなたの癖悪い癖、です。
    • good
    • 0

関係が崩壊ではなく、自分が安心感を得たいからやっている自分本位の行為。


信頼で結ばれることがどういうことかわからないかわいそうな人。
プライドもなく、人のプライベートを漁るって、良いこととは思えない…。

あなたはスマホで粗捜しをする行為、素晴らしいことだと思いますか?
思わないならやめた方がよいですよ。
    • good
    • 0

彼氏がその行為を嫌だと思ってるかどうかだよね。



信用できない男と付き合わないきゃいいのに。
人を信用できない人って、自分もどこか歪んでるんだろうなって思う。
    • good
    • 0

人のスマホを勝手に見る行為は、不正アクセス禁止法違反になる可能性があります。

民事上も損害賠償請求の対象となります。
見たがる人は
独占欲が強い人、自分の知らないところで恋人がよその人とやり取りするのを嫌がる傾向にあるので、激しく嫉妬して携帯を見るのだと考えられます。彼氏・彼女のすべてを支配するために携帯を確認したいという心理
浮気が不安だからという心理、浮気を確信していて証拠が欲しいという証拠をつかんで相手をぎゃふんと言わせたい
黄門様の印籠のように 絶対的力を得たいのです
    • good
    • 0

ここも含めて、誰にも言わなければいいよ。

    • good
    • 0

私は見るとあらかじめ宣告しているなら自由にみればいいんじゃないか。

そうした場合かならず、証拠は残さないので期待してたものは見ることできないですね。
    • good
    • 0

おかしいです。


ちゃんと許可をもらってからにした方がいいです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!