これ何て呼びますか

常に彼氏のスマホ(LINE)をこっそり監視してないと安心できないのって、もう関係が崩壊しているからなんでしょうか?

人としてどうかしてるんですか?
歴代の元カレにも同じことをしていて、今現在の彼氏にもです。

A 回答 (16件中11~16件)

プライバシー侵害。


そもそも、そんな次元低い疑い方するなら、付き合うべきではないです。
    • good
    • 0

勝手に人の物を見るのはおかしいです。


崩壊してるからなど関係なく、あなたが見たいから見てるだけです。
    • good
    • 1

おかしいと言うかプライバシーの侵害であり、他人の所有物を無断で使ったのですから立派な犯罪ですね。

    • good
    • 1

<常に彼氏のスマホ(LINE)をこっそり監視してないと安心できないのって、もう関係が崩壊しているからなんでしょうか?



そんなことはないですよ。
関係が崩壊していても良識があれば自制して見ないひともいます。
というかそういう人の方が多いと思います。
ですので、関係が崩壊しているとかそういうんじゃなくて、
逆に、関係が流行だって見る人は見る。
つまり人間性の問題ってことですよ。
    • good
    • 0

信頼してない…

    • good
    • 1

もし彼氏が同じ事をしても許せるならOKでしょう。


人が嫌がることをしない それが普通の考え方ですよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A