電子書籍の厳選無料作品が豊富!

女性にお聞きします。

ビジュアルが生理的に無理だった異性がその後少し気になってしまうようになるとかあるんでしょうか。
知人女性がまさに今そうなっているんですが。
自分は男ですがビジュアルが自分の好みとは程遠くて何ならキモいレベルの女性でも、その後付き合いを深めていく事になり人間性はとても魅力的な人だと分かれば良い友人にはなれますが恋愛対象には絶対にならないのですが。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (2件)

生理的に無理とまで言ったらないと思いますよ。


どうでもいい〜好みとは違うという範囲ならあるかも知れない。
    • good
    • 0

人によりますね。

私は第一印象がダメだとずっとダメですが、人によっては「嫌よ嫌よも好きのうち」を地で行く人も少なくありません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!