電子書籍の厳選無料作品が豊富!

SNSで愚痴を書いたら友人を怒らせてしまい、相手から怒りのメッセージがきました。
謝罪して2週間ほど経って返事がきましたがコレは遠回しに
絶縁という事でしょうか??
私は謝罪のメッセージを送って最後に一度話をさせて欲しいと
送りました。


今は会って話す気持ちにはなれない
でももちろん楽しい時間もあった今は無理でもいつか時間が経てば状況や気持ちも変わると思うし、またいつか笑って会える日がくると思う。
信頼してただけに心のダメージは大きくて…理解してもらえたら嬉しい。

ときました。

質問者からの補足コメント

  • [今は会って話す気持ちになれない]と友人は返事をくれていますが私が送ったメッセージは一度、話をさせて欲しいでした。
    これは会わなければ電話などでは話してくれるのでしょうか??

      補足日時:2024/07/05 09:38

A 回答 (12件中11~12件)

今はまだダメだけど、時間が必要だし、気持ちも変わるだろうし、再会する可能性もあると思う。

ただ今はまだ・・・・・その気持ちを理解してくれって意味でしょうけど。きっぱり絶縁するならこの文は書かないかと感じますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

私がしてしまった事はと取り消せないしですし。
その気持ちは伝えましたが、なんとも言えない返事で
話は今できないんだなと思いました。

どのくらい待てば私からアクションを起こして良いのかも悩みました。

お礼日時:2024/07/04 18:11

優しい返しだね。

俺ならフェードアウトブロックだな。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

優しいと思います。
ですが私はどのくらい待てばいいのか?
それともお別れ宣言なのか?

お礼日時:2024/07/04 18:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A