電子書籍の厳選無料作品が豊富!

夜におすすめな歌が知りたいなあ教えてください!

A 回答 (5件)

古いですが坂本九さん


「見上げてごらん夜の星を」♪

大塚愛
「プラネタリウム」♪
    • good
    • 0

深夜にこんばんは



夏の終りのハーモニー 井上陽水,安全地帯

夜空ノムコウSMAP

今宵の月のように エレファントカシマシ

Jupiter 平原綾香

流星 コブクロ
    • good
    • 2

小林麻美が好きやなぁ……

    • good
    • 0

松山千春さんの


長い夜
    • good
    • 0



夜の訪問者
はいかがでしょうか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています