電子書籍の厳選無料作品が豊富!

死にたいです恋愛って辛いですね

A 回答 (7件)

中島みゆきの『時代』でも聞いて泣けばいいさ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

聞きますありがとうございます

お礼日時:2024/07/05 13:37

辛い恋愛はやめるに限る。


相手を変えて、信頼できる人を見つければガラリと変わる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんで辛いのに好きなんですかね私バカらしいですよね

お礼日時:2024/07/05 13:37

恋愛というか、それを失うのが辛いのでしょう。

つまり失恋。
    • good
    • 0

今は徹底的に落ち込んでドン底まで行ったらあとは這い上がるだけなので大丈夫です、絶対にまた笑える日が来る。


でも氏ぬのだけはやめた方がいいと思います、辛いのは本当に分かるけど、亡くなってしまったらもう恋愛出来なくなるし、にこにこひさんなら絶対に良い人見つかると思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どん底まで落ちたら這い上がるだけっていい言葉ですね座右の銘にしようかなにこまきさん同じくらいの年齢なのでもしよかったら仲良くして欲しいです!

お礼日時:2024/07/05 12:43

はい、


恋愛は楽しく幸せなこともあれば、辛い恋愛もたくさんあります。

恋愛が辛いからと死んでいたら、人類はとっくの昔に絶滅していたでしょう。
そしたら、今のあなたも存在していなかったことになります。
    • good
    • 0

大丈夫ですか?


辛い恋愛なら、やめちゃえ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

43歳さん!おはようございますー色々辛いですね笑

お礼日時:2024/07/05 12:25

そのつらい気持ちをセックスで解消しましょう

    • good
    • 1
この回答へのお礼

それだけは嫌です

お礼日時:2024/07/05 12:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A