電子書籍の厳選無料作品が豊富!

好きだった人を徐々に忘れて立ち直ってきました。
ただ、最近好きだった人と関係が終わってから色々不調が起きたり、少しだけ良いなって人を見つけたら彼女がいたり嫌なことがあったりとなんだか本当に上手くいきません。そうなると好きだった人を思い出してどうしてるのかなと考えてしまいます。お互い連絡は切っていて、関係を切った後から悪こと続きなのは
好きだった人と結びつけたいからとかではありません。どうやったら執着から抜け出せますか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (4件)

淡々と日々の生活をこなすのみ。


時間がかかっても、それしかない。
    • good
    • 0

しばらく恋愛から離れたらどうですか?


常に付き合ってなければならない訳じゃないので。まだ若いんでしょ。恋愛以外も経験しないと、歳を取ったとき、後悔しますよ。
    • good
    • 0

ほんとに。


時間が解決してくれますよ…
とにかく時間です…
だから、忙しくして…楽しい人といるように心がけましょう^_^
周りに楽しい明るい人いますか?
とにかく、探してください^_^楽しくて明るい人を…^_^
私は昔ですが。
失恋した後…何年もかかったけどそんなんで乗り越えましたね
    • good
    • 0

時間が過ぎるのを待つしかないです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A