電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今の70代で ポケットモンスターの知名度ってどれくらいです?

A 回答 (4件)

ポケモン赤緑ブームにプレイした子供なら32〜39歳。

当てはめると当時の5〜12歳。
その子供の親も70歳いってれば当時43歳かー…
アニポケ放送が翌年で18:30からだったので、子供と一緒に観ていたとしてもおかしくない。
サトシとピカチュウは知ってるとおもいす。
    • good
    • 0

子どもと一緒にアニメを見たから初代に限って知っている人は多いです

    • good
    • 1

3DSでゲームをした程度 が多いかも

    • good
    • 0

50代でもよくわかりません。

「ピカチュウ」は
黄色い主人公ですよね。それぐらいはわかりま
す。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A