電子書籍の厳選無料作品が豊富!

マッチングアプリでセフレを作るのは出来ますか?

A 回答 (6件)

多分出来ないです。

セフレ作るまでに、法外な課金(ポイント&G購入)されますよ。会うまで、短文で、返事しなきゃならないように、何度もやりとりさせるよう、仕向けますから。あげくブロックされたり、退会したように連絡取れなくなります。会う場所と時間決まっても、本人現れませんよ。あげく、「私待っていたのに、ドタキャンされた、私、遊ばれてたんですね」とか逆に文句言って来るの多いですよ。
    • good
    • 0

一回イチゴねっていう彼女ならできます。

    • good
    • 0

最初からセフレ募集と書けばスムーズですね

    • good
    • 0

作れる作れない以前に


セフレなんて作ると
本気の恋心が無くなるぜ!

やめといた方がいい!
    • good
    • 0

「はい」の場合もあります。



この質問文のような言葉遣いで
プロフやメッセージの文章を書いていると、
アホ認定されて「いいえ」になります。
    • good
    • 0

可能か不可能で言えば可能です。


アプリに関わらず、どんな出会い方でも可能ですから。
ただ、質問者様が作れるかどうかは知りません。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A