アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私が26歳、元彼31歳、元彼の好きな子26歳
去年の春頃にマッチングアプリで彼と出会い付き合い半年で別れました。
初めての彼氏ということもあり楽しませてくれる、リードしてくれると勝手に幻想を抱いて察してちゃんをしていた自覚はあります。
私が実家、相手が独り暮らしなのもあり会う時は基本週末に私が止まりに行くことが多かったです。
最初は彼の最寄り駅周辺に出掛けたり私の方に来て遊んだりもしました。そのうちマンネリ化して家の中で過ごすことが増えていきました。彼が金銭的に苦しいのと私が実家暮らしでお金の価値観ですれ違いもありました。
半年経つ頃には会って泊まってやるのが目的になった気がして私の方から別れを切り出しました。彼はよりを戻そうと行ってくれたのですがまた同じことの繰り返しになりそうで振った日にしてしまい、そこからずるずると1年くらいセフレ関係を続けてました。
続けてる間に私がよりを戻したくなってたのですがこのぬるま湯を出たらもう会えなくなるのが怖くて切り出せずに…
独り暮らしをして自立するからと伝えようと決心した頃には彼はマッチングアプリをして好きな子を作ってました。
その子と会ってもう半年も経っていて先月その子とお出掛けした時に告白したと報告を受けました。
結局付き合えてはいないのですが向こうから脈アリなサインはあるとのことでまだ付き合えるよう努力するそうです。
その話をした日もしてしまいました。LINEは止めたくない1日1回でもいいからとすがり付いた結果、そこからラインの返信は冷たく既読無視を私がまた送れば返ってくるような状態です。会うと言った日もドタキャンでまた既読無視になっています。

よりを戻そうとするのは無理なことくらい分かってます…
自分に都合がいいのも…でも、どうしても彼がよくてこのままフェードアウトしたくありません。
最後に会ってから二週間毎日泣いてしまい仕事が手につきません

A 回答 (5件)

仕事を見つけ、仕事に邁進しな。

集中していれば、彼の事なんか忘れるから。まず、あなたが、自分一人で生きていけるようにしないと。相手に依存する恋愛は、長続きし無いよ。相手が、ろくでも無いやつだと、いいように、りようされるし。まず、自分で生きて生きていける力をつけな。
    • 0

すでに相手は気持ちがないのに、どうにもならないよね。

連絡してれば、セックスしてれば繋ぎとめられる!って思ってるかもしれないけど、そうやってセフレしてる間に、相手は新しい彼女作る行動を起こしてるよね。

最初の彼氏にこだわるのは、わからなくはない。誰でも、そうだと思う。
だって、その人しか知らないから。
でもね、今やってること惨めじゃない?体提供しても、好きにってもらえないんだよ。もうやめよう。
    • 0

付き合い当初からあなたの事は彼女というよりセフレとして付き合った感があるので、あなたも分かってるように無理でしょう。

このままセフレとして付き合うか、キッパリ縁を切ってまともな彼を探すかです。
    • 0

結婚願望があるならその彼とは縁を切って新たな道を探りましょう。

• 0

視野が狭いよ。

もっといい男おるで。おれみたいな。
    • 0