アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

運動以外で、脳内の血流を上げる方法を教えて下さい。何卒回答を宜しくお願い致します。

A 回答 (5件)

身体を保温したらいいです。

つまり入浴したり、湯たんぽやカイロで温める事や他には脳なら学習や脳を使い考えることですね。

しかし、保温については運動の効果より期待はしないで下さいね。
更に良好にするために生活リズムを整え、夜更かしや暴飲暴食をしない、深酒、喫煙をしない事です。

運動以外の方法をご希望理由は何なのか、 ? ですが、看護師であった私としては運動をおすすめします。

何か安易な事をお考えなら考え直されるのも方法ですね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やってみます

詳しく回答してくださり誠に有難う御座いました。是非実践で活用してみます。

お礼日時:2024/01/09 17:56

頭皮マッサージをしてください

    • good
    • 0

脳を使う

    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

単純な解答を有難う御座います。

お礼日時:2024/01/09 17:54

胸を張り、首と背筋を伸ばして座る。


出典 https://gooday.nikkei.co.jp/atcl/report/22/03020 …
    • good
    • 1

特にないですねー

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A