電子書籍の厳選無料作品が豊富!

もう手に入れましたか?
私はまだ。

質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    興味あるかどうかを聞いている訳ではないです。

      補足日時:2024/07/06 16:29
  • うれしい

    有難う御座いました。

    No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/07/06 21:13

A 回答 (8件)

私も未だです。


そのうち手にするでしょう。
別にピン札じゃなくてもいいですし。(笑)
この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

まぁ、使えれば良いですもんね(^^;;

お礼日時:2024/07/06 16:27

とりあえず100枚ずつ用意はしました。

お小遣いとかであげても喜ばれるので(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

100枚ずつ????
凄い

お礼日時:2024/07/06 19:41

まだです。


実際に早く手に入れ見てみたいと思いますが、自然に手に入るまで待ちます^_^
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そのうち、ですね。

お礼日時:2024/07/06 16:28

興味ないです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

興味あるかどうかを聞いている訳ではないです。

お礼日時:2024/07/06 16:28

嫌でも今後20年くらいは見るのですから、新札新札と言いながら銀行で交換するまでは行きませんね

    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難う御座いました

お礼日時:2024/07/06 16:27

別に欲しくないですね

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/07/06 16:27

みーとぅ


直訳すると
私も
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ、そうなんですね。

お礼日時:2024/07/06 15:57

みーとぅ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

みーとぅ????

お礼日時:2024/07/06 15:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!