電子書籍の厳選無料作品が豊富!

知り合いに40歳でイケメンで独身の人がいます。
その人は面白い人で、例えるなら爆笑問題の太田みたいな感じで、女からモテモテです。

面白くてイケメンでモテモテなのに独身40歳。

それはなぜだと思いますか?

ちなみに、大卒で、年収は300万ぐらいの人です。

A 回答 (7件)

自信持ち過ぎ。


そのうち年貢の納時が来て、酷い女を嫁にする。
後悔して生きる
    • good
    • 1
この回答へのお礼

自信持ち過ぎて婚期を逃してるのかも

お礼日時:2024/07/10 13:45

女性より男性の方が好きなのかなあ?

    • good
    • 0

女からモテモテってそれはキャバ嬢やホステスからチヤホヤされてるってこと?


一般の女の子からモテモテという光景が浮かばないんだけど。
    • good
    • 0

年齢と比較して年収が低すぎるから、婚活女性からは見向きもされないんでしょうね。


婚活BBAが求める年収は先ずは1,000万円で、コンサルから指導されて妥協しても800万円だったりします。
そんな就労経験もなく家事も出来ない「こどおば」に寄生されるくらいなら、独身を貫いたほうが、その方の幸せに繋がります。
最近では、自分の子供を持とうと思わない男性も増えていますから、結婚願望が無ければ、その方の自由だと思いますよ。
    • good
    • 1

40歳の平均年収が479万です。

30代でも423万
大卒で300万は低すぎます
キット男が趣味なんでしょう
    • good
    • 1

結婚したくないからかなあ



そういう人いますよ

本人に聞くのが早いけど
    • good
    • 0

大きな問題がある、まともな人はそう考えます。



優良物件は早く売れるのが市場原理。

それもモテているならチャンスはいくらでもあります

何か問題があると考えるべきです

ハッキリ言って不気味です

その年でその年収だと高卒と言われた方が好感度上がります
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A