電子書籍の厳選無料作品が豊富!

婚活パーティーでマッチした人と
猫カフェ行ってきたけど、

短足の猫ちゃんのことを
あれ病気?とか言ってるデリカシーのない人は

流石に無理すぎるよね。



付き合う前提で話進めてくるのも怖すぎる。


そりゃあモテないだろうなすぎる。


時間の無駄すぎたな〜
見る目ないのかな。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (8件)

アホ感がプンプン臭う男ですな…

    • good
    • 0

猫の知識が無い人はそんなもんです。



猫がポイントなら、早目に解って良かったですね。
    • good
    • 1

見る目がないんじゃなくて、あなたの価値もそれぐらいなんだよ(´;ω;`)

    • good
    • 0

君もモテなさそうだよ。

    • good
    • 0

マッチしていなかったという事ですね

    • good
    • 0

>あれ病気?とか言ってるデリカシーのない人は




 単に猫の種類を知らないだけでは?

「スフィンクス」みても、そういう反応する人いるし
    • good
    • 1

見る目ないっすね〜

    • good
    • 0

時間の無駄でしたね~

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!