電子書籍の厳選無料作品が豊富!

マッチングアプリ同時進行について

マッチングアプリで2人の男性と仲良くなりました。 
2人とも同じタイミングでマッチをしメールを1ヶ月続けており、2人とも2回電話(どちらも電話の時間トータル4-5時間)していて、どちらもこれから会う予定です。

どちらも全然タイプが違いますが同じぐらいとても雰囲気が良く話していてとても楽しいです。
ですが、あまりにも同じタイミングで仲良くなってしまい、同時進行している罪悪感があります…。


マッチングアプリってこういうもんですか?同時進行して何人か会うのは当たり前なのですか?

もし2人に会って同じぐらい親交が深まってしまったらどうすればいいのでしょうか。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (3件)

同時進行ですね。


まず会ってみないとわからないと思いますよ。
気に入ってもらえるかもわからないし
イメージと違う人が来るかもしれない。恋愛に発展するかわからないし。
まだ悩む段階ではないと思います。
    • good
    • 0

そういうもんです。



どちらかを切るか、どちらとも付き合ってみるか、また違う男も探してみるか、好きにしていいです。
    • good
    • 0

結婚相談所のような場所でも会う約束は同時進行でしたりする場合もあります。


付き合う時に二股かけなければ全く問題ありませんし、アプリの性質上不誠実でもないと思います。
同時進行かな問題があれば運営側がそうできないようにすべきですし、するはずです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!