電子書籍の厳選無料作品が豊富!

41歳になりました。体の疲れといいますか。朝は5時過ぎには起きます。元気です。それから旦那、私の弁当を作ります。そのあと息子朝ごはんを作り子供達準備して朝から送り出します。
そのあとわたしは職場に40分かけて仕事に行きます。6時まで仕事して帰宅するが、7時前になります。それからご飯支度して7時半にご飯になります。最近は仕事初めて3ヶ月が過ぎました。まぁそれなりにはできているのでは思うようになりました。
人間関係多少は、ありますが、目を瞑り頑張っています。体調については8時半に眠気が来て9時過ぎると目が周りだしフラフラします。子を連れて買い物もイライラしながらいます。体持たないのです。10時までは起きて家族の時間だったりをしたいのですが、きついのです。だいたい9時半には寝てることがありますが。こんな自分いやです。体持たないのがしんどいたまりません。みなさんアドバイスお願いします。

• 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字