電子書籍の厳選無料作品が豊富!

この頃新ドラマが始まりましたね。

どれがお好き?と言われると、どれも好きなんですが、Tverで見ているので、逃すことはないと思います。

私の事情で、遅くまで起きていられないので、夜は見ずに朝Tverで見ています。放送できないものはあきらめますがたいてい見られます。

朝から、涙を流したり、キュンキュンしたりしています。

みなさんはまだ1話くらいですが、好きなドラマはありますか?

A 回答 (3件)

新宿野戦病院は面白かったですね。

キュンキュンするかは感性次第ですけど。
    • 0

テレ東の「晩酌の流儀3」主演:栗山千明。

他の方で夏ドラマのお勧めは?と質問があったので挙げましたが、今回でシーズン3(6/28(金)深夜~)を重ねる人気ドラマになりました。

不動産屋の営業でお客の要望にテキパキと応じながら、全く何もしない支店長にやんわりと嫌味を言いつつ、営業仲間2人には信頼されているデキる女子で、定時できっちりと仕事を片づけたら、後は1日を締めくくる最高の晩酌のためにひと汗かいて家に帰り、自ら料理の腕を奮って、これまた最高の酒の肴を揃えて、いざ晩酌へ。

こんなことが毎週繰り返されていますが、この真剣さが思いの外受けて、この度S3まで来ています。
とにかく晩酌への溢れる情熱とハンパない拘り、彼女の料理の腕も確かで(自分で本当に作っている)、こちらもついつい一緒に媒酌しながら見てしまうドラマです。
    • 0

青島くんはいじわる

キュンキュンしました
恋愛ものが好きならオススメです
    • 0