電子書籍の厳選無料作品が豊富!

■女性に質問です!
”好き避け“, “嫌い避け”の態度をお聞かせ下さい!

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (2件)

なんかその言葉流行ってるけど、子どものする事だと思いますよ。


高校生ぐらいまで。
いい大人はそんな幼稚な駆け引きやらないですよ。
    • good
    • 1

じゃあ仮に「好きな人の前だと固まってしまう」だとしましょうか


あなたソレ見て「好きだから固まってる」or「他人と話すのが怖くて固まってる」の見分けつくかい?
反応も人それぞれ違うのに、何をもって「好き避け」なのか判断すんの?
だいたい、そんなくだらないカテゴライズしなきゃ判断付かない、付けようともしないボンクラごときがこの質問してもムダでしかありませんよ
判断付かないなら聞きゃあ良いです
そもそもあなたが好きな子からされた想定でしょ?

あなたが好きなのに何を待ってんの?

グズグズとしょーもない事質問する前に、あなたが告りゃ良いじゃない
それとも〇〇の行動する子は気がある的な都市伝説?
じゃああなたは好きでもないのに、向こうから来られたら好きになっちゃう脳みそ花畑か?
もう少ししゃんとしようよ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!