電子書籍の厳選無料作品が豊富!

世の中にはもっともっと辛い方がいるのはわかっています。
でもこの中途半端な身体や心のせいで毎日生きるのが辛いです。
なんのために生きればよいのでしょうか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (5件)

私などは、辛いのが当たり前だと思って毎日生きてますけどね。

それが普通だと思うから辛くても何とも思いません。その上で、何をするか・・です。大人はね。
    • good
    • 0

貴方よりも、辛い人がいることを、知っている時点で、優秀だと思います。

自分自身のために、生きてください。読書や、資格、免許取得して、自信をつけてください。
    • good
    • 0

>この中途半端な身体や心のせいで毎日生きるのが辛いです。



ならば中途半端にならないよう鍛えるべきでは?
    • good
    • 0

何も考えずに生きればいいと思います


飯を食って水を飲んで寝ていれば時が過ぎていきます
寝ない食べない水を飲まないでいると あの世に行きます
    • good
    • 0

困っていることはわかりますが、情報がゼロなので回答しようがありません。


親身になって回答して欲しいなら、お悩みの背景をなるべく詳細に補足することをお勧めします。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!