アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今就活中なのですが応募条件によく普通免許と書いてるのですが私は免許を持っていません。
この場合やっぱり免許がいるところに免許のない私が応募するのはダメなんでしょうか?

A 回答 (3件)

例えば工場勤務で採用されたとします。

どう考えても車の免許は
不要ですが、時には社命で何処かに配達に出て欲しいと言う事が
あります。事務系でも同じです。
    • good
    • 0

応募は問題ありません


一発で除外されるというだけの事
    • good
    • 0

ダメではないですが、応募条件なので落とされます。


この場合、普通免許は応募資格です。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!