電子書籍の厳選無料作品が豊富!

履歴書に書くんですが、英検と普通自動車免許の正式名称を教えてください!よろしくお願いします!

A 回答 (3件)

実用英語技能検定○級、普通自動車第一種運転免許と書けばよろしいのでは。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2004/02/22 02:50

こんにちは。


仕事探しサイトの履歴書の書き方のページに両方の例が出ていました。
下の方にあります。

参考URL:http://www.bokeno.com/mail_sousin/rei_gakureki.h …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとございました!

お礼日時:2004/02/22 02:50

実用英語検定○○級と普通自動車第○種免許取得でいいと思いますよ!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2004/02/22 02:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!