電子書籍の厳選無料作品が豊富!

楽天カード ID、パスワード間違いないのに一致していませんとエラーになりログインできない場合はありますか。明らかに楽天が
止めてます。カードは普段通り使えます。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (4件)

ブラウザ設定、パスワード同期 解除



新規入力しログイン 保存

同期

次は自動ログイン
    • good
    • 1
この回答へのお礼

IDは合っているとメールが送られて来ました。パスワードも絶対合ってます。
楽天電話オペレーターに直接伝えます。
ですがいつも数人待ちの状況です。音声が流れます。
なのでつながるまでかなりの通話料が発生します。
つながっても
「パスワードを再設定していただくしかありません。」と
なる可能性が高いです。
なのでこのまま一生ログインせずニーサの引き落としだけに使えば問題ないと思っております。
クレジットカードを買い物で使わないので意味ないですが。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2024/07/08 15:27

自分には今までありません。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

不思議です。おかしいです。納得できません。

お礼日時:2024/07/07 15:50

楽天がログインを止める理由がわかりませんが、パスワード変更を試したらどうですか?


もし、楽天が止めているのなら、それもできないだろうと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

仰る通り、パスワード設定し直せば済むのだと思います。

納得できません。おかしいです。不思議です。買い物も、決済も普段通りできます。
楽天から、パスワードについて特になにも連絡はありません。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2024/07/07 15:49

一応まず初歩的なことですが、以下に問題はありませんか。


楽天カードに使う諸々のパスワードと、楽天IDのパスワードは、違います。楽天e-NAVIにログインするなら楽天IDの方を使います。
また、楽天IDのユーザIDは、おそらく登録したメールアドレスそのものだと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

IDはメールアドレスです。楽天からIDは教えてくれました。
パスワードを新たに設定し直せば済むことですが
納得できないです。
不思議です。おかしいです。
楽天が防犯の為パスワード受付拒否する場合もあるようで、その際メールでお知らせするそうですがありません。
オペレーターにつながるにはいつも数名待ちの状況で、電話料がおしみます。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2024/07/07 15:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!