電子書籍の厳選無料作品が豊富!

男性はエッチはしたいと思わない人ともイチャイチャはできますか?
男性の中には女性が、「キープでOKな、好いてくれればOKな人」「エッチしたい人」「彼女、妻にしたい人」「エッチもしたくない、好かれるのも嫌な人」に分かれると知りました。

エッチしたい人とキープでOKな人はどんな違いがあるのでしょう?
キープでOKな人とも、生理的に無理ってわけではないならイチャイチャ(ハグや手繋ぎ)はできますか?
そこから女側が許せばエッチしたい人、になるんですか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (6件)

エッチしたいと思える人じゃないとイチャイチャできません。


男にもリスクはあります。
    • good
    • 0

ナンパです

    • good
    • 0

広く深くです。

満足させますよ。
    • good
    • 0

僕の場合はですが女性のランク次第でエッチしてもいい人、暇なときの単なる性処理に使う人と自然に分けていました。


顔的に無理だとfラ専用にしていました口や顔に出して終わりです、まあそれはよっぽど相手がいなくて性処理用としてキープでもしておくかという感じでした。
相手も何かメリットがないとそれはやってくれませんので仕事のグチを聞いてあげるとか色々相談に乗ってあげるとかはしました。

男性の判定は女性と違って段々好きになるとかは滅多になくて出会った瞬間の印象が変わることはありません。ゴミ箱はどんなに尽くしてもゴミ箱で終わります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

げっすいですね
相手はどうみつけてたんですか?
アプリではそんなことしてくる人いな…かったですし

お礼日時:2024/07/07 20:27

キープというのはセフレのことです。


イチャイチャと遊ぶ相手ではないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました

お礼日時:2024/07/07 20:27

エッチもしたくない、好かれるのも嫌な人以外はエッチできます。

体調がよければですが
    • good
    • 0
この回答へのお礼

範囲が広いのですね

お礼日時:2024/07/07 20:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!