限定しりとり

ペアーズ、おみあい、アプリに登録してますが、なかなか会えません。

他になにかよい出会いアプリありますか?

ペアーズ、おみあいは、ライバル多すぎます。

A 回答 (6件)

この年になって、興味が出てきて、色々なアプリ試して見ましたが、90%は、サクラです。

ただ、今登録してるアプリは、皆さん真面目な方達のようです。真面目なアプリほど、出会いが少ない様な傾向があるのでは無いでしょうか?「ハッピーメール」ですが、間違って「ハッピー8」には、入らないでください。悪質な金取りサイトですから。
    • good
    • 0

withはペアーズ、omiaiよりは、みんなやり取りしたがる男性だらけです。

    • good
    • 0

やり取りなしで会えるなら、バチュラーデートとDINEです。



ドタキャンは、クレジットカードから請求されまささ、ドタキャンに厳しいです。

AIが会う相手を選んでくれます。
    • good
    • 1

withとペアーズを利用した経験ありますが、普通に(?)マッチしますし、会えましたけどね。



結果的に友達となったり、お付き合いしたり、知り合い程度の関係となったりといろんなパターンがありますが。

なかなか会えない、、というのがどういう状況なのかがわかればそれなりに対策は取れるかと思うのですが。

>ペアーズ、おみあいは、ライバル多すぎます。

新着の人や、いいねが少ない人にスポットを当てて、まずはマッチングする数を増やすようにされるとよいかと思います。

いろんな方がいますので、マッチした上で会いたいなと思えた人とだけ会うような気持ちの方がいいと思います。
    • good
    • 1

with(ウィズ)はどうですか。


操作方法はペアーズに近い、私は1人彼女作れました。都道府県だけでなく、市町村でも検索できるのが、楽でいい。


経験談ですが、どのアプリでも根気よくつづけたり、どうすれば出会えるのか努力しつづけるしかない気もします………
    • good
    • 1

私、今ペアーズの人と会って来ましたよ笑


タイムリーですね笑
ヤリモク多くて驚いてます笑

会えないって、よく聞きますが約束まで行かないってことなんですか?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!