電子書籍の厳選無料作品が豊富!

盗撮で捕まる人のニュースが後を絶ちません。女性のスカートの中にカメラを仕向けたとか、隠しカメラを設置したとか??
でも、捕まってるのはごく稀で殆どがバレてない?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (3件)

多くはバレていないでしょうね。


ただああいうのは「クセ」になるのですよ。

一度やると何度もします。そのうち逮捕される率が高くなります。
逮捕されても盗撮の再犯率は64.9%とされているんですよ。

窃視症という一種の精神病になってしまっているんですね。

盗撮する人の心理とは?再犯率や盗撮を止めるための対処法を解説
https://www.daylight-law.jp/criminal/sei/tosatsu …
    • good
    • 0

いかにも


他人事のように言っているが
なんだ
どうやったらいいのか
捕まらないのか
予備軍じゃないか
    • good
    • 0

バレそうもないと期待して、あなたが試みるのはおやめなさい。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!