dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ちょっと、説明が分かりにくいかも
しれないですが、

カメラで180度一気にとれるアプリを教えてください。
自分が中心になって、端の方が小さくなる感じです。
説明が分かりにくいですが
わかる方はおしえてください!!

質問者からの補足コメント

  • ちなみに、
    Androidです。

      補足日時:2016/05/03 11:08

A 回答 (3件)

スマホを動かしてのワイド(パノラマ)撮影なら、たいていのカメラアプリで可能です。


スマホ標準で用意されているカメラアプリで可能かもしれません。
https://digitalfan.jp/80339
全く動かさずにというのであれば、レンズの画角以上はアプリでも無理です。
レンズ部分に取り使えるタイプの魚眼レンズでも試してみるしかないです。
http://hitoriblog.com/?p=33788
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうごさいます!

できました!!

お礼日時:2016/05/03 11:13

この中から探してみてください。



http://android.app-liv.jp/hobbies/images/1810/
    • good
    • 0

180度、というのは、正面からカメラの真横まで、ということでしょうか? それを一気に、ということではアプリ等では無理でしょう。

カメラにつける魚眼のアダプタを付ける方法があります。
また、正面とその左右、数枚を撮っておいて1枚に合成する方法もあるかと思います。私はパソコンで合成しています。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!