dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ワードで、例えば、あ という文字を丸で囲もうとすれば、どうしたらできるのでしょうか?

一太郎だと、図形作成でできるのですが、ワードの場合が分かりません。

よろしくお願いします!!

A 回答 (3件)

丸で囲みたい文字を選択して、色反転させる→メニューの書式→拡張書式→囲い文字→「囲い文字」で○を選択、→スタイルで真ん中か、右側のタイプを選択し[OK]



これで完了です。

この回答への補足

No.1~3のかた、どうもありがとう御座います!!

ポイントは、鉛筆のくじとさせていただきました!

補足日時:2005/05/14 01:52
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どうもありがとう御座います!!
できました!!

お礼日時:2005/05/14 01:51

囲みたい文字を選びます。


書式・拡張書式・囲い文字
で出来るはずです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとう御座います!!
できました!!

お礼日時:2005/05/14 01:51

書式-拡張書式-囲い文字


(バージョンによって違うかも)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとう御座います!!
できました!!

お礼日時:2005/05/14 01:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!