電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ブラックぺアン2で登場する天城先生は渡海先生と何も関係がないのですか?全くの別人という捉え方でいいのでしょうか?
原作ネタバレでも構いません。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (3件)

実は本人だった


親戚だった
双子の兄弟だった
偶然にた顔だった

このどれか
    • good
    • 0

実は双子とか?

    • good
    • 1

それはこれからわかるでしょう。


名前が出た時、顔が変わったのは分かりました。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A