dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

野球しか興味無いんですがほかのスポーツは興味あります?

A 回答 (9件)

貴重な存在です。

キープ!
    • good
    • 0

野球なんかには全く興味は無いけど、相撲は好き。

    • good
    • 0

唯一女子カーリングだけあります。

    • good
    • 0

もちろんです

    • good
    • 0

一つあれば十分です。


冗談でもサーカーなどに気持ちが行かないことお祈りします。
    • good
    • 0

野球も何も興味はありません


ゴルフを少しかじっていたので
しいて言えばゴルフぐらいです
    • good
    • 0

約60年、阪神タイガースファンです。



他にはラグビー、柔道、剣道、卓球、体操、駅伝、ボクシング、
相撲、バスケットボール、バドミントン、テニス、マラソン、
バレーボール、をNHKで視ます。

視ないのは、フィギュアスケート、サッカー、極真以外の空手、
メジャーリーグ・ベースボール(大谷しか出ない)、ゴルフ、
投擲、競歩、水泳、カーリング、スケートボード、ヨット、馬術、
フェンシング、ウェイトリフティングですね。
視ていてもよく解りません。。
    • good
    • 1

根っからの野球好きですね。

ガキの頃はどうせプロには
なれないと冷めた性格なので他の個人競技の自分の力で
なんぼの柔道とかもやってました。陸上の短距離は陸上
部より速かったので何か知らないけど大会にかりだされ
ていた記憶があります。
    • good
    • 0

スポーツにはまったく興味ないです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A