dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

20歳男です。結婚を考えるのは早すぎますか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (9件)

早すぎます。



二十歳では、経済的に不安定だし
精神も未熟です。

特に精神ですね。

世間や女性について、色々
体験して勉強してからです。

惚れた好きだ、だけで結婚すると
悪い結果になります。
    • good
    • 1

独り立ちしたご自分の将来計画を既にお持ちであれば、その上に結婚を乗せて考えるのは自然な流れです。

    • good
    • 0

早すぎません


女と子供を養うための収入の得方を考えるのに
早すぎるということはありません
    • good
    • 0

早くありません



考えるのに早すぎるというのはないですよ
    • good
    • 0

相手と経済力があればゴーサインです!


経済力が無く相手だけだと待ち!
相手も経済力も無ければ努力あるのみ!!
    • good
    • 0

結婚しましょうという相手がいれば


早すぎないけど
いなければ早すぎる

一人で考えるもんじゃない
    • good
    • 0

いいと思いますよ。


早い内から、貯蓄したりしましょう!
幸せな家庭を築いてください^ ^
    • good
    • 0

安定収入があり、お相手の年齢が同い年か年上ならOK。



結婚したい時にしないとね^^
    • good
    • 0

大学生なら早すぎると思いますが、就職して安定した収入があるなら早すぎるという事はありません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A